Zenfone 2 Laser 純正カバーを染めてみた

検証用にSIMフリーのAndroid 5.x端末が必要だったことと、
あまり大きいサイズは嫌だな…と考え、Zenfone 2 Laserを購入。

全体的には非常に満足度の高い機能・性能ですが、
どうやら、純正カバーをつければより活用できるということで、
以下、水色が良い色だなーと思って買ってみた。

…そう、事前に気付くべきだった。
内部の写真がなかったことと、海外の「純正」であること。

なにこの内側の紫…
2016-03-27 00.35.32

さすがに開くたびにこの色だと凹みそうなので、早々に染めることに。
染めQさんポチッと。
染めQ ミニ染めQ エアゾール 70ml ネイビーブルー

…さて、マスキングが不十分だったので多少漏れちゃいましたが、まぁ良しとして。
裏面は、本来の水色を残し、
2016-04-02 16.34.52

塗りムラは、やすりで少しダメージ加工に。
すっかり紫は消えたのでokかな。
無題

外側も少しやすりで傷をつけて、いい味が出た…かな。
2016-04-02 16.34.31

最初は黒を買い直そうかと思いましたが、当面はコレで楽しんでみたいと思います。
よかよか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする